文房具のかめさん

文房具を中心に…



BUN2 vol.38

BUN2 vol.38が出ました。
2011100201.jpg

手帳シーズン到来ですね!
去年ぐらいから文房具屋さんでは9月の初めには来年の手帳やカレンダーが並んでいますね。
今年はどんな手帳にしようかな?

昔はこの光景を見ると今年もあと少しなんだと実感しましたが最近は早すぎていけません。
本当は12月中旬に買いたいのですが、人気のある商品だと売切れてしまってますし・・・。

『2011年Bun2大賞』の投票の受付も始まってますね!
今年はどれが大賞を受賞するのでしょうか?
私の予想では「ハリナックス」の可能性が高いかな
今年は節電・節約・エコロジーの年という気がします。

コメント

こんばんは

そういえば去年、手帖のお話しましたよね

覚えてらっしゃいますか。時の経つのはほんとに早いものです

今年は思い切って使いづらくてもビジュアル重視にしてみようかと

思ったりしています。

日記の季節

こんにちは、「日記」選びの時期が来ましたねw・・・。
と言っても私は既に”2/3”は入手済みですw・・・。
あとはメインの「サパックス(クオバディス)」だけですが・・・。

そういえば「LIFE」のHPがリニューアルされているのに最近気付きました。
「自由日記」のバリエーションが増えて(A5黒、B6黒、B6橙)、
尚且つ「フリーダイアリー(A6だけ)」というのがありました・・・。
他にも「デュエットノート」というのが・・・畏るべし「LIFE」w・・・。
http://life-st.jp/item/?cat=81

>tomoさん

去年の今頃手帖の話をしたこと良く覚えていますよ!

今年はどんな手帖にするのか楽しみにしてます。

>lomoさん

「サパックス(クオバディス)」を使ってるんですね!

私はこの手帳を使ったことが無いのですが、クオバディスの手帳は

紙質も良く、全体的に高級感があっていいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bungunokamesan.blog17.fc2.com/tb.php/245-d7c07f60

 | HOME | 

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

かめさん

Author:かめさん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

QRコード

QRコード

