文房具のかめさん

文房具を中心に…



Lapita 今回はWhite 【追記 2008/09/06 12:30】

Lapitaの付録万年筆
2008090501.jpg
まずは箱です。
2008090502.jpg
裏側には説明が少々

2008090503.jpg
万年筆本体は白。(白い万年筆が少ないから白にしたらしいです。)
前回のALWAYSそっくりです。
箱の裏にも書いてありますがALWAYSより少し大きくて
デザイン的にはほぼ同じだそうです。
2008090504.jpg
ペン先はシルバーです。
鉄ペンは鉄ペンらしい色の方がいいと思います。
ALWAYSのときは入っていたブルーのインクを入れたら金メッキがはげてしまいました。
他のpelikanやmontblancのインクを入れたペンは大丈夫だったのに・・・。
まぁ 記念ですから1ヶは持っていないと・・・

【追記】
ALWAYSより少し大きいとあるので比べてみました。
違いがほとんど分かりません。
2008090511.jpg

同じですね
2008090508.jpg

これも同じですね
2008090509.jpg

WHITEのほうが少し長いようです。
2008090507.jpg

2008090506.jpg

こんなこともして見ました。
2008090512.jpg

コメント

みんな同じ事やるし(^^;
誰も考えますよね。
色変え。

ZEAKさん
考えることはみな同じですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bungunokamesan.blog17.fc2.com/tb.php/27-92ed7890

Lapita White

やっちまいました\(^o^)/ 雑誌Lapitaのおまけ万年筆第4弾。 檸檬は買

 | HOME | 

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

かめさん

Author:かめさん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

QRコード

QRコード

