文房具のかめさん

文房具を中心に…



ほぼ日手帳 2009

結局買ってしまいました。
2008122801.jpg
LEATHER COVER SET のBROWNです。
Loftで見ていて一番皮らしい質感があったのがBROWNでした。
黒はまるでビニールの様に私には感じられ、赤や緑は色合いがいまいち
私の好みでは無かったです。そして、ぬめ皮少し高いので今回はパス。

いろいろとDiaryを探したのですが、いまいちピーンとくるものが見つから
なかったので買いましたが、最後まで使っていく自信はありません。

2008122802.jpg
3.45mmの方眼はやはり狭いです。
普通に書くぶんには方眼を無視して書けばいいのですが、Todo部分は
やはり方眼に合わせて書かないと4つしかないTodoがさらに少なくなって
しまいます。今まで使ったことの無い人がメインでデザインするとこうなって
しまうのですね。これではTodoだけ別にノート探す必要がありそうです。
スケジュール部分はモレスキン(仕事用プライベート用裏写りチェック
に移行しましたが、Diaryは試行錯誤の一年になるかもしれません。
ほぼ日を卒業といっていましたが、そのあとにくるものが見つからなかった
ので、すこしだけ、卒業延期と言うことでしょうか?

まぁ 来年も3.45mmなら間違いなく卒業でしょう。
最近どんどん老眼が進んで細かい文字が読みづらくなってきましたし・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bungunokamesan.blog17.fc2.com/tb.php/54-134fa577

 | HOME | 

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

かめさん

Author:かめさん
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

QRコード

QRコード

